和牛焼肉 土古里 仙台店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ただ、焼肉野菜で玉ねぎが入っていなかったので、残念でした。また、個室でしたが、柱が邪魔して狭く感じましたところも、残念でした。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/21
とっても楽しみにして行ったらすぐ案内してくれました。
個室で向き合って座ってお肉美味しいね、次何の味でたべる?もう次きたよってずーっと会話がつきませんでした。
コースで予約したけど、次の品物が届く頃に新しい飲み物何飲むか聞いてくれておかげで店員呼び出しを呼ばなくても待つことなく飲み食べできました。
店員さんの接客に感謝!
20代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお肉でした!
部位の違うお肉が何点か二切れづつ配膳されますが、もう少し量が食べたかったな。
お料理が出てるタイミングがよく、
ビールと日本酒がすすみました。
ご馳走様でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
美しく盛られており、それぞれに名札がついていました
一種類ずつ、味わいながら
美味しくいただきました!!
タレも上品でいろいろな味を満喫しました♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

