とり鉄 市ヶ谷店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お酒は匠のハイボールかサワーをおすすめします。特にストロングレモンは見た目からすっきり感まちがいなし!
30代後半/男性・投稿日:2026/05/29
日替わりの丼+そばセットは税込950円とコスパもよく忙しいランチタイムにさくっと味わえてお得!
落ち着いたトーンの内装も居心地よかった。
50代前半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
飲み物出てくるの早いので、助かります。
また、行きたいです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

