水餃子と胡椒シュウマイ 二兎 東比恵 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 家族・子供と22%
- 会社の宴会10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
水餃子と胡椒シュウマイ 二兎 東比恵 口コミ
50代後半/女性・来店日:2025/07/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/07/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/07/11
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2025/07/05
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューも美味しかったです。
特に担々麺とうさぎの杏仁豆腐がお気に入りになりました。
また利用させて頂きます。
40代前半/女性・来店日:2025/06/24
ホットペッパーグルメで予約
お茶を使ったお酒があったり、ホットの中国茶も色々あって、なかなか飲めないものを飲めてよかった。麻辣ハイボール美味しかったです。
またぜひ訪れたいお店です。平日でもオープンから人が多くて20時前にはほぼ満員でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

