SUNNY KITCHEN サニーキッチン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と29%
- 一人で8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
SUNNY KITCHEN サニーキッチン 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
パンケーキは、ミルクティーパンケーキやティラミスパンケーキなど、あまり見かけないアレンジパンケーキがあって楽しかったです。
私が選んだミルクティーパンケーキは、アールグレイのアイスに自家製ミルクティーソースがかかってとても風味豊かな美味しいパンケーキでした。
紅茶も美味しくてたっぷり。ランチタイムはお得なお値段設定なのも満足でした!
40代後半/女性・来店日:2026/06/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1番シンプルなプレーンパンケーキ3枚は
クリームとシロップの量もちょうどよく、大きめなマグカップに入った熱々のカフェラテと一緒に美味しくいただきました。
お店の中も明るく
雰囲気、店員さんの対応も良かったです。
今回も快く写真を撮っていただきありがとうございました♪
またリピートしたいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
風も少しあり暑くもなくとても良い休日となりました。
パスタも美味しくいただきました。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/07
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

