マルサ水産 安城店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と29%
- 一人で16%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
マルサ水産 安城店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
おなかがいっぱい過ぎるくらい大きかったので、
シェアがおすすめです。
60代~/女性・来店日:2026/04/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本日のお刺身盛り、アジフライ、小鉢、サラダ、お味噌汁に香の物が付いて1,100円でとてもお値打ちなランチです。
小鉢の大根と魚の煮物が美味しくて好きな味です。
食後はサービースのコーヒーが付いてるのでゆっくりと過ごせるランチタイムでした。
50代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームがあり、刺身、天ぷら、小鉢、サラダ
どれも美味しかったです。アフターのコーヒーが
無料で飲めるのも良いと思いました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
携帯で注文は店にとってはいいかもしれんが逆に写真に乗ってない文字だけのメニューは分かりづらい量がわからん客の携帯を使うのではなくタブレットを置いて欲しい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

