海鮮居酒屋 龍のおとし子 安城店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と11%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮居酒屋 龍のおとし子 安城店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/12/30・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鮮魚には自信満々なお店なので、刺身盛りは食べなきゃ損です。ネタの鮮度が段違いで、思わず唸ります。
締めはやっぱりお寿司。今回はかっぱ巻きを食べましたが、これが想像以上にバリうま!シンプルだからこそ違いが分かるので、ぜひ一度食べてみてほしいです。
お会計の際には、温かいうしお汁か梅昆布茶を選べて、湯呑み一杯サービスしてくれます。お酒を飲んだ後には本当に嬉しい心遣い。個人的には迷わずうしお汁がおすすめです!
60代~/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/12/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

