未蔵や 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜のお刺身から非常に美味しく頂きました。焼き魚は一人一皿ずつ大きめの焼きホッケがあって、豪華でした。
さきいかの天ぷらも人気でした。
コースメニューではありませんが明太子ポテトもすごく美味しかったです。
5000円でこのクオリティのメニュー構成で飲み放題付きであればまた行きたいです。
店員さんも親切に接客してくれました。
50代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/05/03
40代前半/無回答・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧で、料理も手が込んでいて美味しかったです。
駅前で、落ち着いてお酒を飲めるお店は少ないので、とても重宝します。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

