ワイワイジーファクトリー Y.Y.G. FACTORY 口コミ
口コミ機能について
猫の薬屋さん
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
ビールも料理も美味しい。スタッフの方が、とても良い感じです。店の雰囲気も最高です。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
くろだまさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
新宿の方のお店に行ったことがありましたが、千葉にもあるのを初めて知りました。お料理がなかなか他では見ない品揃えで、焼きそら豆、自家製ポテトチップ、鳥ハツの花椒炒めの3品を大変美味しくいただきました。、水木限定の飲み放題コースもあり、おいししビールも堪能でき、行ってとても良かったです。調子に乗って飲みすぎてしまったので、次回はそうならないようにしないと。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
otさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題で美味しいビールをたくさんいただけて最高でした!お料理も美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ハルさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
ここのクラフトビールはどれも個性的ながら、ちゃんと美味しい!
今回は1杯目に飲んだバナナピューレが使われているというホワイトエール「FLUFFY」が特にきにいりました。
飲んだ瞬間、名前のとおり口の中に広がるふわふわ感!
バナナシェイク風なビール?
こんなビール初めてでした。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆうさん
20代後半/女性・来店日:2026/02/08
ホットペッパーグルメで予約
何回か行ったことがあるのですがビールも美味しいしお店も、店員さんの雰囲気も良くて居心地がよく通いたくなるようなお店です。ビールはもちろん美味しいし、料理もおしゃれで美味しいです。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。