焼鳥IPPON お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と34%
- 会社の宴会29%
- 家族・子供と20%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼鳥IPPON 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店内清潔でスタッフの方は外国籍の方多く見受けられましたが、教育素晴らしくどの方も好印象でした
丁度よく騒がしく、周りを気にせず話もでき楽しい時間を過ごしました。
お料理は品数も多く提供スピードもgood
飲み放題のお酒も美味しかったです
また行きたい!とお友達も喜んでました
また伺いたいと思います
40代後半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題は全て頼めるのは良いですね。
50代前半/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
ほぼ全ての焼き鳥が塩かタレかを選べるのはよかったのですが、塩振りすぎていてしょっぱい!QRコード注文なので希望欄もなし。2回目の注文前に店員さんにお聞きしたら、これからの注文分からは厨房に希望を通しておく。とのことだったので、引き続き注文を続けたのですが、希望が通っていたのは次の一皿のみ、その後の注文分は塩辛さが戻ってました。
他のおつまみなど、全般的に塩がきつかったです。
調理する方の感覚にもよるとは思いますが、ごめんなさいもう行かないと思います。
メニューやお酒についても種類が多く、夜でも定食があるなど面白い試みのでお店だとは思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

