デザイナーズ個室 肉ビストロ AND アンド 名古屋駅店 口コミ
口コミ機能について
あややんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
メニューにあれは今日ないこれは今日ないが多すぎて残念でした。
もう利用することはないです。
ディナー | 5人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ソラさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しいのですが、半個室で3時間のフリードリンクのコースでゆっくりできるのでおすすめです。日にもよると思いますが、3時間ぴったりで追い出されることもありませんでした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇シェフ一押し!◇特選牛フィレ肉等7品GRADEUPコース<180分飲み放題>6500⇒5500円
近ちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
180分飲み放題で飲み物が豊富でした。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇人気No.1!◇特選牛リブロースグリル等7品[STANDARDコース]<180分飲み放題>5500⇒4500円
ワラワラさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいく、お店の対応もすごく良かったです!
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:◇記念日や誕生日に!◇特選牛など!テーブルアートコース<180分飲み放題>6000円⇒5000円
ゆーみんさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土日でも3時間飲み放題があるのは有り難いです。
誕生日や結婚記念日などに利用されてる方も沢山みえて、お店全体でお祝いしていたのを見て、こちらも幸せな気持ちをお裾分けしていただけました。
ごはんも美味しいし飲み物の提供も早くいつも大満足です。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇人気No.1!◇特選牛リブロースグリル等7品[STANDARDコース]<180分飲み放題>5500⇒4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。