コメダ珈琲店 千葉東寺山店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/19
投稿日:2026/05/26
モーニングがお得ですが、卵がサンドされたピザトーストも美味しい!
30代後半/無回答・投稿日:2026/05/24
コメ黒は濃厚な深みとコクがあって、苦味や酸味もバランス良く、まろやかで飲みやすかったです。
コメダブレンドは酸味が際立っている印象で、好きな方は好きだと思います。
比べるとやっぱりコメ黒の方が個人的に美味しかったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/05
限定ものと迷いながらも、定番商品が一番落ち着きます。
店員さんの接客もよく、居心地よくティータイムを満喫できました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
