炭火焼鶏と釜飯のizakaya CoCo 口コミ
口コミ機能について
しょうごさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
釜飯おすすめです☆
何回もリピしてるお店です!
いつも美味しい料理をありがとうございます♪♪♪
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のりさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【炭火焼鶏や地鶏たたき、釜飯などボリューム◎全8品】2H飲放付宴会コース4500円(税込)
むうさん
20代前半/女性・投稿日:2026/04/26
お気に入りのお店です。カウンターの椅子がふかふかなのも嬉しいポイントです。選べるお通しももちろんですが、鳥刺しは色んな薬味と一緒に楽しめて美味しかったです。釜飯も出汁をかけて2度楽しめるようになってました!また伺います。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
ホットペッパーグルメで予約
全部美味しかったです。
飲み物早く店員さんも親切で、来られたみなさんからも大好評でした。
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【炭火焼鶏や地鶏たたき、釜飯などボリューム◎全8品】2H飲放付宴会コース4500円(税込)
たまきさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
釜飯を食べたいので、訪問しました。娘達は、お酒飲めないのに、ワンドリンク 二時間制と言われ、初めから、おとうしをえらべといわれ食べたく無い小鉢がならんでました。なんせ、頼んだ物たのんでも、料理が遅すぎるし釜飯は、仕方ないけど タコの唐揚げ 衣がベタベタで、硬すぎてかみにくい。釜飯は、はやくだしすがたのか?味は悪く無いけど、ベタベタ 飲み物はたかずるし 前に開店当時より、味落ちてるし、釜飯の種類も少ない、お店はうるさいし 落ち着かない 料理くるのおそすぎる。こばちのおとうし ワンドリンク制 せこいがめつい商売してる印象でした。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。