焼肉しまにく新宿店 口コミ
口コミ機能について
まーさん
40代後半/男性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題コースで入りました。焼肉と沖縄料理という珍しい組合せの店です。2人の場合はカウンターなのですが、他の席と違い、肉は店員さんが焼いて提供されました。前菜はキムチやナムルと一緒にミミガーが出てきて沖縄らしかったです。もつの塩焼きが脂が乗ってて旨いです。ビールはスーパードライ。無くなると店員さんから伺いがあったのが良かったです。歌舞伎町ですが、二丁目なので人通りも少なく歩きやすい立地なのも良いですね。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:[和牛スタジアム焼肉しまにくお試しコース◇全14品] 2時間飲み放題付き4500円!!
ホットペッパーグルメで予約
お料理は全て美味しかったです。
2人の予約でカウンター席でした。
カウンター席は鉄板がなく、お肉が焼かれて提供になるので、自分で焼きたい方はご注意ください。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:[和牛スタジアム焼肉しまにくお試しコース◇全14品] 2時間飲み放題付き4500円!!
のぐりんさん
50代前半/女性・来店日:2024/12/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きのコースのコスパがとても良く
お料理や飲み物の提供も早かったです。
お料理の質や量も素晴らしく
お腹いっぱいになりました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:[和牛スタジアム焼肉しまにくお試しコース◇全14品] 2時間飲み放題付き4500円!!
しげさん
30代後半/男性・来店日:2024/12/30
ホットペッパーグルメで予約
最後のカレーまでとても美味しく頂けました。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【和牛焼肉スタジアムスタンダードコース◇全17品】 名物大判ハラミ堪能!2時間飲み放題付き!
グーパレさん
40代後半/男性・来店日:2024/12/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しかったです。特に、タンやホルモンが美味でした。量がもう少しあるといいなと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:[和牛スタジアム焼肉しまにくお試しコース◇全14品] 2時間飲み放題付き4500円!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。