Dining Bar Resort Sky スカイ 本厚木 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 会社の宴会34%
- 記念日・サプライズ8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Dining Bar Resort Sky スカイ 本厚木 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/25
40代後半/男性・投稿日:2026/06/21
50代前半/女性・来店日:2026/05/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉が美味しくて、エビも美味しかったです。
ドリンクもすぐ来ます。
また、店長さんをはじめ、スタッフの方々がとても親切で楽しかったです。
また伺います。
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビアガーデンもリニューアルするとのことなので、またそっちでも利用したいと思います(^^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

