割烹 まち鮨 水戸本店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気に入りましたので、今回は知人を誘って2人で行きました。
60代~/女性・来店日:2026/04/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
高価なので、ランチセットに大好きなウニを追加して頂きました。セットのお蕎麦も美味しかったです。
最高です!
デザートに抹茶アイスを頼みました。
40代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
娘の卒業のお祝いで来た旨伝えると、カウンターだったこともあり、持ってきたお花を飾って頂いたり、サービスをしていただいたりと、ほんとに嬉しかったです!
そして、ネタも新鮮でお造りも、ランチの鮪もほんとに美味しかったです!店内も綺麗で最高でした!
また伺います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

