牡蠣小屋 水道橋店 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会23%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牡蠣小屋 水道橋店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
特に岩手の生牡蠣がクリーミーでした。
牡蠣を食べにまた行きたいと思います。
60代~/男性・投稿日:2026/05/26
お店は地下にあり、ちょっとした穴倉に入るようなアプローチ。
注文したのは、かきフライ定食。
“牡蠣小屋”の看板に恥じない大ぶりのかきフライ5個が、どーと登場。さらに、ご飯は一杯だけおかわり可能。
しっかり食べたい人にも嬉しいサービス。
ボリューム満点、大満足のランチでした♪
20代後半/女性・投稿日:2026/05/14
牡蠣小屋っていう名前だけあって生牡蠣がとにかく美味しくて!
そこそこ手軽なお値段で次回の東京ドームでのイベントに行く時も打ち上げで行かせていただきます。
50代前半/女性・投稿日:2026/04/07
「本日の焼き魚定食」をいただきましたが、脂がのった美味しい鯖でした。
また来ます!!
30代前半/女性・来店日:2025/08/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

