温野菜 上本町店 口コミ
口コミ機能について
クンマムさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
父の日フェアで、いつもよりお得に楽しく家族で食事できました。
すき焼き風出汁は、本当のすき焼きよりあっさりしてるから、いくらでも食べられますし、もう一つの特選出汁も豚しゃぶや、鶏しゃぶを美味しく楽しめました。残念なのは、最初なかなか出汁が沸かないので、そこは改善してほしいなー。
サイドメニューの冷たい茶碗蒸しが、めちゃくちゃ美味しかったです。
平日だったからか、混み合ってなかったので、料理もドリンクも提供される時間は、早かったです
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
美味しくて、お野菜も一杯で、今回、クーポンでお得に食事出来て大満足でした。又、伺いたいです。
ありがとうございました。
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
boxさん
50代後半/無回答・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
お店のスタッフが客に対して小声でなにか何かしゃべったり、、少し早めに来ただけなのに早期の時間変更されたり、ただ料理は美味しかった
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
雀さん
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
平日限定の鍋飲みコースを予約しましたが、飲み放題つきで本当にこの値段で良いの?と思うほどコスパが良かったです。お肉も野菜も新鮮で申し分なし。ただ出汁は3種類(火鍋、モツ、すき焼き)から選べたのですが、とにかく味が濃い。普通おカツオ出汁も選べたら良かったな。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日限定】鍋飲みセット 税込2,178円~
ホットペッパーグルメで予約
最高に美味しかったです。1人でも気軽に行けました。食べ放題が食べられるほどお腹が空いてなくても御膳でお腹いっぱい大満足できます。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。