焼ジビエ 罠 一目 船橋店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
初ジビエ、もっと臭みがあると思っていたのに
全然感じなかった、、、!
店員さんも感じ良いかたばかり。
人気の理由がわかりました。美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
けんちゃんさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/18・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1週間ぶりに再訪問!今回は猪芯玉、猪上ランプ、猪上ロース、雉手羽、樋熊を注文!ドリンクは罠ハイ、陸ハイ、だいやめ、白州ハイ×2で、コスパよくジビエを楽しめて最高の時間でした!またいきます!
ディナー | 1人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
けんちゃんさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/11・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昨日も安定の罠さんに訪問!アラカルトで料理は蝦夷鹿ハラミ、猪上モモ、猪上バラ、雉ササミ、ドリンクは罠ハイ×2、陸ハイ、だいやめ(焼酎)でお通し代を含めて6000円ほどとコスパ抜群!今回も美味しいジビエをごちそうさまででした!
ディナー | 1人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いつもたいへん美味しくて、翌日には肌艶が良く、元気になる食事です。食材の質は日によって差異がありまして、昨日は鹿が若干タンパクだった感ですが、それでももちろん美味しい。希少のウサギやアナグマが嬉しかったです。締めにカレーライスも旨味抜群。
ディナー | 4人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【肉罠セットに飲み放題セットプラン】 全7品 4700円 ※ビール付きは+500円
けんちゃんさん
20代後半/男性・来店日:2026/04/17・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も最高のジビエでした!罠セットなどジビエ初心者にもおすすめのお得なコースがあるのはとても良い。罠セット+樋熊をアラカルト注文で大満足の時間に感謝。ごちそうさまでした。
ディナー | 1人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。