居酒屋 元気太郎 本店 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 一人で23%
- 家族・子供と10%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 元気太郎 本店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ただ、お米は自分好みの柔らかさで美味しく、大盛り&おかわり1回無料は嬉しいです。おかわりはセルフなので好きな量で!
30代前半/女性・投稿日:2026/06/06・2回の投稿
お店も空いていてよかった。
60代~/男性・来店日:2026/05/30・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日のシェフさんは、女性の方でした。このお店のレシピ通り(?)ひき肉に加えて薄切りの豚肉が入っていました。
また、辛さについても 申し分なかったです。
なお、1カ月ほど利用していない間にランチ定食の値段が100円アップの800円に改定されていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

