フィッシュマーケット 136 イチサンロク お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と34%
- 一人で9%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
フィッシュマーケット 136 イチサンロク 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
お通しのたけのこの卵焼きから始まり、いかのアヒージョ、ムール貝の酒蒸しをハーフで注文。
特筆すべきは、酒蒸しの残り汁で作ってもらったリゾット。貝の出汁にガツンと塩味が効いたパンチのある味わいで、お酒が進む美味しさでした。活気ある空間で大満足の海鮮ディナーです。
来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
鮮魚のカルパッチョと、牡蠣のアヒージョが美味しかったです。最後にデザートとコーヒーも頂き、満足しました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
ご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

