星のうどん 庵 口コミ
口コミ機能について
キョロさん
60代~/女性・投稿日:2026/04/07
平日のランチに予約して伺いました。
頼んだのは天ぷら御前
いろんなものを少しずつ食べた私にはピッタリのメニューです。
スタッフの方も気持ちの良い接客で居心地の良い空間でした。
美味しかったです。
ごちそうさまてした。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
三日坊主さん
50代後半/女性・来店日:2026/04/03・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
納豆うどん(冷製)とハーフわらび餅のセットを食べました。両社とも大変美味しかったです。
予約時間を大幅に遅刻してしまったのですが、ちゃんとポイントサービスしてくれました。
時間がなかったのですが、料理も甘未もパッと出てきて、大変お世話になりました。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
greenさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冷たいゴボウ天うどんとミニカツ丼のセットをいただきました。ゴボウ天には、抹茶塩が添えられていました。平日の16時前後だったからか、店内は空いていて寛げました。あんみつなどの甘味もあり、時間帯なのか、お茶利用のお客さんもいらっしゃいました。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆっこさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冷たいごぼう天うどんを注文しました。
ごぼう天がお気に入りですが、麺も美味しかったです。
店内が静かでゆったりと過ごせるところも嬉しいです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
特製カレー南蛮うどんを頼みました。カレーとうどんのバランスが良くてとても美味しかったです。野菜も美味しかったです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。