星のうどん 庵 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネギうどんは、ひきわり納豆、揚げエノキだけ、きゅうり、細人参、揚げ海藻、大根おろし等の具が乗ったひんやりしこしこ角うどん(小ネギ、しょうが、わさび小皿付)。
甘味は、5種類位から選択でき、私は、わらび餅を選択しました。わらび餅は、きなこのかかったわらび餅、あんこ、バニラアイスクリーム、フルーツに黒蜜付き。
どちらも美味しく、大満足で頂きました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/05/24
30代後半/女性・投稿日:2026/05/22
普通のうどんメニューだけでなく、御膳などのセットメニューも充実していて、いろいろ選べるのが嬉しかったです。
注文してから提供されるまでのスピードも割と早く、満足のいくランチができました。
また食べに行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

