矢場とん 名古屋城 金シャチ横丁店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と32%
- 家族・子供と30%
- 一人で19%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
矢場とん 名古屋城 金シャチ横丁店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/02/03
休日の17時ごろに予約なしで来店したが10分ほどの待ち時間で入店。
わらじとんかつ定食は他には代え難い旨さ。名古屋に来訪の際は再訪します。
20代前半/女性・投稿日:2026/02/03
あつあつの味噌カツにご飯が進みました。
60代~/男性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/01/26
丼にしましたが、おみそ汁、サラダと小鉢が付いていてかなりボリュームがありました。
後から味噌ダレをたっぷり掛けてくれます。
柔らかくて美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/01/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

