鶏飛人 河内永和店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店長やスタッフの方々には、いつも感謝するばかりです。
味は言うことないです。
内臓系の火入れは特に絶妙で
今回は念願のとろハート炙りをいただけました。
家族みんなすぐに気に入りましたよ。
美味しくて居心地がよくて楽しい。
いつも頼みすぎて腹八分で出た試しがありません。
教えたいけど、教えたくない。
鶏飛人 永和店、そんなお店です。
20代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客も丁寧でまた利用したいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他にも、カツオのタタキも、炙り焼きも
大葉餃子天麩羅も、注文した全ての物が美味しかったです。後は滅多にない泡盛の残波があり、嬉しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/06・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

