神戸斎藤珈琲店 口コミ
口コミ機能について
しんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
クッキーシュークリーム5個セットをテイクアウトでいただきました。カリカリのクッキーシューにクリームがたっぷりと入っていてとても美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【クッキーシュークリーム5個セット】お持ち帰りのネット予約はこちらからどうぞ♪
らいさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
85歳になる母親の誕生日ケーキを注文しました^_^
次はショーケースに並んでた他のケーキも食べてみたいです(о´∀`о)
ランチ | 1人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【生クリームデコレーションケーキ】お持ち帰りのネット予約はこちらからどうぞ♪
ヒロさん
60代~/男性・来店日:2026/05/30・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クッキーシュー5個セットでweb予約、当日 苺ショート、バナナタルト、チョコケーキ、クッキーシューに変えて貰いました。チョコ(ブラウニー?)は濃厚でとても美味しいかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【クッキーシュークリーム5個セット】お持ち帰りのネット予約はこちらからどうぞ♪
いしころりさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サクサクのシュー生地と、濃厚なカスタードクリームが大好きで、いつも美味しくいただいております!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【クッキーシュークリーム5個セット】お持ち帰りのネット予約はこちらからどうぞ♪
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトでクッキーシュークリームをいただきました。
カリカリのクッキー生地で、中にはずっしりとカスタードクリームが入っていて、とても美味しかったです。
店内でもいただけるようなのでまた利用させていただきたいと思います。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【クッキーシュークリーム5個セット】お持ち帰りのネット予約はこちらからどうぞ♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。