ぴぃす 広島駅前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
またぜひ行きたい!と思うお店です。
40代後半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
特にネギシャブが最高に美味しかったです。
スープの生姜感もおいしく、素材そのままを楽しめる一品でした。
またぜひ伺いたいので宜しくお願いします!
40代前半/男性・来店日:2026/04/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

