ヨプの黒豚屋 新大久保店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と71%
- 家族・子供と18%
- デート9%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヨプの黒豚屋 新大久保店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
当店限定の黒豚サムギョプサルやサービスにご満足いただけたようでうれしい限りでございます★
他にもナッコプセや韓国チキンも大変大人気です◎
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
最近、葉っぱものがおかわりで料金を取るお店ごおおい中、ここは無料でおかわり出来たのが嬉しかったです!
次回はチキンや他のメニューも食べてみたいと思いました!マッコリもとっても美味しかったです!
当店限定の黒豚サムギョプサルにご満足いただけたようでうれしい限りでございます★
他にも当店限定の韓国居酒屋メニューも大変おすすめです◎
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております!
40代後半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
また新大久保に遊びに行く際は又利用させていただきます。
当店限定の黒豚サムギョプサルにご満足いただけたようでうれしい限りでございます。
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております!
40代後半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
黒豚のサムギョプサルとモクサル頼みました。
お肉は店員さんが焼いてくれるスタイルでした。
サンチュもエゴマもパジョリも無料でお代わり出来るし
お肉美味しかったのでまた機会があれば行きたいです
ご満足いただけたようでうれしい限りでございます★
他にも当店限定の韓国居酒屋メニューや韓国チキンも大変おすすめです◎
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
お味にご満足いただけたようでうれしい限りでございます★
黒豚サムギョプサル以外にもナッコプセや韓国チキンも大変おすすめです◎
スタッフ一同またのご来店心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

