ヨプの黒豚屋 新大久保店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と71%
- 家族・子供と18%
- デート9%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ヨプの黒豚屋 新大久保店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルも美味しかったのですが、もう少し量があると嬉しかったです。
美味しそうなお写真もありがとうございます◎
当店限定の黒豚サムギョプサルにご満足いただけたようでうれしいです◎
他にも韓国居酒屋メニューなども大変大人気です!
スタッフ一同またの来店心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
急にも関わらずありがとうございました
お食事も大変おいしくいただきました
美味しい時間を過ごしていただけたようで大変うれしいです!
当店限定の黒豚サムギョプサルや韓国居酒屋メニューも大変大人気です!
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
リピあり
お写真も載せていただきありがとうございます。
大変うれしいお言葉ありがとうございます◎
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております。
来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ご満足いただけたようでうれしいです◎
当店限定の黒豚サムギョプサルや韓国居酒屋メニューも大変大人気です!
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

