博多うまかもん 天神 姫路駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題でお願いしましたが、ドリンクオーダーを忘れられることが数回あり30分以上ドリンクが来ませんでした。
幹事をしていたため、来てくれた人たちに対して非常に申し訳ない気持ちになりました。
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
九州の名産メニューがあり、食べたくて…
予約して食べに行きました。
鶏天がとても美味しかったです。
揚げたてのホクホクで、鶏身も大きくて
大変満足出来ました。
お刺身も5種盛り…新鮮で美味しかったです。
また来店したいお店でした。
40代前半/男性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

