温野菜 八熊通店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と20%
- デート11%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
温野菜 八熊通店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
コース内容や商品の雰囲気としては関西にある「きんのぶた」に似てると感じました。相違点ある物に絞って語ると、昨今運搬はロボ任せが多い中で商品を届けるのに必ず人でやっていました。しかし、商品を届けるとついでに「灰汁取り交換しましょうか?」「菜箸交換しましょうか?」と細かな気遣いをしてくれて大変気持ち良い過ごせました。
今回は7000円台の霜降り黒毛和牛コースを選びましたが、味は絶品の一言に尽きました。柔らかく脂が乗ったお肉を好む人なら一度味ってみて損は無いと思います。ですがもしこれより下のランクコースでも十分楽しめるでしょう。
30代後半/女性・来店日:2026/06/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

