居酒屋 ひろうもん 豊橋駅店 口コミ
口コミ機能について
こんぶさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
会社の懇親会で利用しました。
東京から来た方たちから、「しじみ炊き肉」が美味しく絶賛されました。
確かに美味しかった!
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:期間限定!厳選日本酒 獺祭・加賀鷲・景虎・真澄・黒龍・日高見など18種2h飲み放題1980円
れなさん
10代後半/女性・投稿日:2026/02/08
先日母と行ったのですが個室で仕切りが付いていて話しやすくとても落ち着いた雰囲気でもつ鍋もサイドメニューもなにもかもが美味しく来てよかったと思えました!!
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
馬さん
20代後半/男性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
会社の接待で予約。
色々と要望を聞いて頂き助かりました。
ありがとうございます。
ディナー | 12人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【しじみ炊き肉コース】平日3時間飲み放題付!旨味がぎゅっと!しじみ炊きにく鍋など8品5000円
すがちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/01/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が新鮮。ポテトの量が多い。
スタッフの対応がとても良かった。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぴるさん
50代後半/男性・来店日:2026/01/03
ホットペッパーグルメで予約
昼からこんなに沢山のお客様がいるとは驚きました。料理も美味しかったです!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。