エビス 登戸店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
料金もそれほど高くなく、料理の味はとても美味しかったと思います。
また、追加のチャンポン麺も充分な量があり男性には嬉しいですね。
今回はしょうゆ味でしたので次回は塩味のもつ鍋を食べたいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがドリンクのおかわりを気にしてくださるなど、きめ細やかな対応で心地よかったです。
料理も美味しくて大満足です。
60代~/男性・来店日:2026/01/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

