Pizzeria SECONDO ピッツェリアセコンド 口コミ
口コミ機能について
きょうさん
30代前半/男性・来店日:2025/10/19
ホットペッパーグルメで予約
ピザがとても美味しかったです。
店内の雰囲気は落ち着いてて、とても良かったです。
ディナー | 4人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ピザ、パスタ、デザート美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
roseさん
30代後半/女性・来店日:2025/10/17
ホットペッパーグルメで予約
店内とても綺麗で、普段使いにも特別な日にも使いたいなと思いました。
サービスもとてもよく、お料理もおいしかったです。
コスパも良いので通いたくなりました!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
こまきさん
50代後半/女性・来店日:2025/09/28
ホットペッパーグルメで予約
ピザ窯があり、焼きたてのビザがマルゲリータ・生ハムピザ・カルボナーラピザ・フロマージュピザどれもとても美味しかった。本日おすすめのいちじくとチーズのサラダも美味しかったのですか、グリーンサラダが最高に美味しく、クルミが散りばめてあり、ドレッシングが最高でした。スパークリングワイン等で乾杯しましたが、食後に追加注文した アイスほうじ茶が香ばしくでもすっきりした飲み口で美味しかったです。店長さんの実家がお茶屋さんということで、他にもほうじ茶ジェラートなどもありました。お料理はもちろんですが、お店の雰囲気も素敵。9月末でも気温が高く、ドアも空いていて開放的でした。今回はコースでなかったのですが、この人数ならサラダは1.5倍がいいですね、ピザはこの2枚はほとんど同じテイストなので、こちらはいかがでしょう?と席が満席で忙しい中 親身にメニューや量について教えて下さりうれしかったです♪
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
子どもにも気を遣っていただきありがとうございました!
味も申し分なく食材についても詳しく説明をいただけました。
妻も子供も大満足でした!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。