ありが亭 口コミ
口コミ機能について
バジさん
30代前半/男性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも美味しかったのですが、油淋鶏と馬刺しは特に美味しかったです。
馬刺しは生臭みなく、厚みもあり食べ応えがあります
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ありが亭イチオシ☆】"旨馬コース"サラダ・馬刺し・パスタなど全7品 2H飲み放題付 5500円
なおさん
40代前半/女性・来店日:2025/11/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの接客も良く
美味しい食事が頂けます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(2時間お席確保◎)
なおさん
40代前半/女性・来店日:2025/11/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの雰囲気も良く
何を食べても美味しかったです^ ^
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(2時間お席確保◎)
竹千代さん
30代前半/無回答・来店日:2025/11/01
ホットペッパーグルメで予約
一般的なBarにはない、渋めの居酒屋メニューが旨いです(それなりの値段はします)。ワインはあまり良いものでなかったように思いますが、とにかくナミナミ入っています。ドリンクは破格です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(2時間お席確保◎)
ゆいさん
30代前半/女性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しなど美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ありが亭イチオシ☆】"旨馬コース"サラダ・馬刺し・パスタなど全7品 2H飲み放題付 5500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。