博多漁家 しらすくじら JRJP店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/04
海鮮丼は時間によっては売り切れてることも多いから
食べれる時はちょっと嬉しいです♪
お昼時はサラリーマンの方とか
いつも人が多くてにぎわってます。
さくっと食べたい時に行ってます。
50代後半/男性・投稿日:2026/05/31
おひとり様でいろいろ楽しめそう!
瓶ビール大瓶大好き赤星680円、お刺身75円、串揚げ680円、コンプリート!
60代~/女性・投稿日:2025/12/21
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
