東口居酒屋 楓 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。
30代後半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
コース料理でしたが、別で頼もうとしていたガーリックポテトも含まれていいため、コースの金額でお腹いっぱいになりました。もつ鍋の締めのラーメンも満足です。
分煙ではないところが、お客さんを選ぶかもしれません
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
各料理もクオリティが高く非常に満足できるものばかりでした!
接客や提供スピードもとても良いと感じました!
これからも通いたいと思いました!
40代後半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
お通しの肉寿司が絶品で全員でお代わり!
特に肉料理は柔らかでしつこくなく、料理全般に美味しくいただきました。
お座敷の広さもちょうど良く、メニューも選びやすかったです
ドリンクメニューが豊富で選んで飲むのも楽しい
また利用したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
