鉄板居酒屋 GION わ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
せせりを他のテーブルに出してしまうというハプニングもありましたが、たけのこの無料サービスなど満足するディナーを過ごすことが出来ました
また行きたいと思います
30代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/04/25
ホットペッパーグルメで予約
オススメのえびす焼をはじめ、料理もお店の雰囲気も最高でした。次回はゆっくり食事を楽しみたいです。ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

