全席個室居酒屋 勝駒 かちこま 西船橋店 口コミ
口コミ機能について
にゃんこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が美味しかった。皮付きポテトも揚げたてアツアツでの提供は良かった。接客、愛想は普通。(水)で空いていて、2時間飲み放題の価格(クーポン利用)も、タイパも良く、すぐに持ってきてくれた。個人的には飲み放題の種類も多くて、特にカクテルが好みのものが沢山あった。また利用したいと思った。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【週末もOK!単品飲み放題】ビールや焼酎・日本酒含め全100種以上!2h飲放 2000円⇒1500円
マユゾーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げが大盛り過ぎて驚きでした!
美味しかったです!
ディナー | 7人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【週末もOK!単品飲み放題】ビールや焼酎・日本酒含め全100種以上!2h飲放 2000円⇒1500円
ホットペッパーグルメで予約
料理も飲み物も味は普通です。料理等、待ち時間は少なく良い、個室なのでうるさくなく良い、と言う感じです。店員さんは海外の人ですが、印象は良い方です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
るい3さん
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お料理がおいしかったです
2時間キッカリに出されました
他の席が空いてる時は延長できたら嬉しいです
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【週末もOK!単品飲み放題】ビールや焼酎・日本酒含め全100種以上!2h飲放 2000円⇒1500円
あにゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
会社の飲み会でした。入店して、お店の雰囲気とか、あれー?失敗したかな?と思ったけど、一番安いコースなのに、料理はまあまあ美味しいし、飲み物の提供も早い!うるさい隣の客はすぐ帰ったので、とても良い時間を過ごせました!ありがとうございました!
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:★2H飲放★旬の鮮魚&野菜たっぷり全8品『勝駒-KACHIKOMA-コース』 3980円⇒3480円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。