北国の味 北海しゃぶしゃぶ新潟店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と30%
- デート18%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北国の味 北海しゃぶしゃぶ新潟店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
毎回、切りたての半凍り状態のお肉をたっぷり持ってきてくださり、鮮度も感じられて最高でした。
大好きなゴマダレがあったのも嬉しかったです。少し塩味が強めだったので、もう少し甘みがあるとさらに好みでしたが、辛タレを混ぜるとピリ辛になってとても美味しくいただけました。
牛バラについては、端の部分が少し変色して黒っぽく見える箇所があったため、その周辺を取り除いてからカットしていただけると、より安心して楽しめると思いました。
そして何より、店員さんの接客が本当に素晴らしかったです。感じが良く、優しく、細やかによく気が付いてくださって、とても気持ちよく過ごせました。ぜひまた伺いたいです!
60代~/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

