うまか屋 赤羽 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 会社の宴会17%
- デート8%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うまか屋 赤羽 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
チキン南蛮が1人一切れは驚きました。
50代後半/女性・来店日:2026/03/29・23回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
むね肉の炭火焼きは、最高です!
50代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
本まぐろのお刺身と本まぐろ腹びれ塩焼き
とても美味しいかったです。
ベテランの店員さんもとても親切で
良かったです。
40代前半/男性・投稿日:2026/03/20
18時過ぎに伺いましたが、店内は満席。
1.お通し(マグロの角煮)
2.みやざき地鶏の鶏刺し風サラダ
3.本まぐろのお刺身
4.野菜の天ぷら
5.もつ鍋
6.地鶏と白髪ねぎのしゃぶしゃぶ
7.〆のちゃんぼん麺
8.お新香2種盛合せ
9.日本酒シャーベット
もつ鍋は脂身が多く胃もたれしそう。
まぐろのお刺身は甘みもあり、美味しかったです。
注文はQRコードになり、操作は遅め。
また飲み放題も混雑していたので、提供おそめなのは少し気になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

