イタリアンバル PIGO ピゴ 町田店 口コミ
口コミ機能について
ちぃちぃさん
女性・来店日:2026/05/31・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピザがとーっても美味しいです。アンチョビキャベツも鉄板にのってきて熱々で美味しいです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ちぃちぃさん
女性・投稿日:2026/05/10・3回の投稿
写真は、アンチョビキャベツ、ひとくちビフテキ、ピザモンテローザです。全て美味しくてコスパ良くここに来たら絶対注文します。ピザは手作り生地でどこよりも美味しいです。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
たかしさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
ツマミには丁度良い量で安くて美味しいです。店内の照明もいい感じですし、なんといっても店員さんが良いです
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちぃちぃさん
女性・投稿日:2026/03/19・3回の投稿
席で紙タバコ吸えます。飲み放題あります。アンチョビキャベツ、ほかの店であまりないので食べたい時にここに来ます。コスパ良く美味しいです。ヒレステーキも美味しいです鮭とキノコのホイル焼きも美味しかったです。ダイエット中なので我慢しましたが、ここのpizzaはすっごく美味しいです。手作り生地でモチモチでパンのとこだけでも美味しくて、種類も豊富で何でも美味しいです。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
かずさん
60代~/男性・来店日:2026/02/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここのピザは最高です。色々な店でピザを食べてきましたが、どんな高級店よりも美味しいです。スタッフの方も親切で、気持ちよく食事が出来ました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。