焼き鳥ギャング 立川本店 口コミ
口コミ機能について
けんごさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクのラストオーダー早すぎ。1時間前は無いだろ。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なるさん
20代後半/男性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
3時間食べ飲み放題を予約し、来店した。
90分を過ぎたあたりにラストオーダーと告げられました。
以前、友人が来店したとのことで、ラストオーダー時の時間を聞きましたが、90分でラストオーダーではなかったとの事です。また私たちよりも早く来ている人達がラストオーダーになっていなかったので、何故私たちだけ、90分制だったのでしょうか。
また、予約フォームでは外が見える座席を予約しましたが、予約した座席は団体様専用と告げられ、実際は別の場所に案内され、とても不愉快でした。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間飲み放題付】肉寿司食べ放題◎和牛肉寿司全19品コース【3980円→3300円】
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題で満足。
しかしポテトだけとかなくなったら注文出来るとありがたいです。(肉寿司など全部食べないとポテトだけ注文出来ないシステム)
室料がかかるのが分かりにくい
ディナー | 14人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【3時間飲み放題付】肉寿司食べ放題◎和牛肉寿司全19品コース【3980円→3300円】
エバナさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
予約時に金土は2時間制とは書いてなかったのに2時間制で、生ビールも飲み放題と書いてあったのに別料金で、出されたものを全部食べないと注文できなくて、飲み物も30分前にラストオーダーで、もう行きません。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【3時間飲み放題付】焼き鳥食べ放題◎焼き鳥全26品コース【4300円→3300円】
ひなこさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
コース料理ですごく美味しかった。
店内も雰囲気がよく落ち着いて食べれる
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【月~木曜日限定】2H食べ飲み放題付き焼き鳥&肉寿司全17品コース"3800円→2800円"
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。