寿司 牡蠣 北千住スシエビス お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 家族・子供と21%
- デート10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寿司 牡蠣 北千住スシエビス 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/03/11
カニカマと大根のサラダ
サーモン、まぐろ、ブリのお刺身
カニといくらの巻き物乗せの名物料理
美味しいソースの乗った揚げたてポテト
揚げ納豆巻き
赤出しの味噌汁
私はひたすら白ワインいただきましたが、
友人はいろんな味のサワーを飲んだりして、
飲んだくれました笑笑
20代後半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/03/08
50代後半/女性・来店日:2026/03/03
ホットペッパーグルメで予約
刺身とエビカニ合戦が特に美味しかったです。
食事や飲み物の提供も早くて良かったです。
30代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
満席で断られていることも多かったので、人気店なのかなぁ。という感じでした。
また行って色々食べてみたいお店でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

