FEPA CAFE&PATISSERIE 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
おひとり様で初めて行きました。アフタヌーンティーをブランチで頂きました。小さなサイズで色々な種類楽しめ、ひとつひとつ美味しく楽しめました。一人でゆっくりとした時間を楽しめ大満足です。今度は隣の方が食べていたガレットもとても美味しそうで食べてみたいです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:アフタヌーンティーセット【限定20食】4/29~【初夏のアフタヌーンティー♪】
ますおさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
かき氷と紅茶とスコーンをいただきました。
とても美味しかったです。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
アヤコさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
メロンやパッションフルーツなど、夏のフルーツを楽しめるデザートが美味しかったです。キッシュなどお食事メニューもバリエーションが違って楽しめました。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:アフタヌーンティーセット【限定20食】4/29~【初夏のアフタヌーンティー♪】
やっこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ガレットランチを頼みました。綺麗なお野菜がたくさんのっていて食べ応えのあるガレットでした。スープも冷静スープでこの季節にぴったりで口当たりが滑らかでとても美味しかったです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース: ガレットランチ※14時まで(14時以降の予約不可)
レイコさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
美味しいしボリュームもあり、コスパもよい。ただ、スコーンはサックリふぁ~んが理想だと思うのだけれど、パンよりというか噛むとだんだんネチネチしてきて、あんまり美味しくない。パニーニが秀逸だっただけに残念。おみやげに買って帰ったパウンドケーキやメレンゲやクッキーやレモンケーキもとっても美味しかったのに不思議だ。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:アフタヌーンティーセット【限定20食】4/29~【初夏のアフタヌーンティー♪】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。