麦と林檎のイタリア酒場 福島事変 口コミ
30代後半/男性・来店日:2024/07/13
ホットペッパーグルメで予約
料理もどれも美味しくて見た目も綺麗。
店内の雰囲気もオシャレで清潔感あり、賑やかだけどうるさい感じではないので居心地も良しです。
ごぼうのお酒うますぎて、また飲みたいです笑
次回も楽しみにしています。
20代後半/男性・来店日:2024/06/21
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富でとても満足です!
店員さんの雰囲気もよくまた行きたいと思える店でした!
30代前半/男性・来店日:2024/06/07
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2024/06/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

