お魚ときどきお肉 梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会26%
- 大人数の宴会8%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お魚ときどきお肉 梅田店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
が!最初のドリンクを忘れられ
少し悲しい気持ちになりました!
席料というサービスに似合わない事前共有もない料金が発生する旨、利用者にお伝えしてあげて欲しいなと思いました。席料取っていいサービスではないと感じたというただの文句でございます。
おきになさらぬよう願います
30代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
価格帯は普通くらいで、特別高いわけでも安いわけでもない印象です。
ただ、店内はかなりガヤガヤしていて、ゆっくり会話を楽しみたいデートにはあまり向いていないと感じました。友達同士でワイワイ行くには良いと思います。
お料理の種類やスタッフの対応についてご評価いただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、価格帯や店内の雰囲気についても率直なご感想をお寄せいただきありがとうございます。いただいたお声は今後の改善やサービス向上の参考とさせていただきます。
友人同士でのご利用には適しているとのご意見も含め、今後もさまざまなシーンで快適にお過ごしいただけるお店づくりに努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
30代後半/男性・投稿日:2026/04/30
特に刺身や焼き魚は安定して美味しく、肉料理も無難に外さない。
派手さはないが全体的にバランスが良く、普段使いにちょうどいい印象。
飲み会でも少人数でも使いやすいお店。
魚料理と肉料理のどちらもお楽しみいただき、その日の気分に合わせてお選びいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
刺身や焼き魚、またお肉料理についても安定してご満足いただけたようで、スタッフ一同の励みになります。全体のバランスや普段使いのしやすさについてもご評価いただきありがとうございます。
今後も飲み会や少人数でのご利用など、さまざまなシーンで快適にお過ごしいただけるお店づくりに努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
コース料理も良く、小鉢沢山の食べ放題も、ドリンク、日本酒に合ってとても満喫出来ました。
半個室でゆっくりとお過ごしいただき、コース料理や食べ放題の内容にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、小鉢料理や日本酒との組み合わせも楽しんでいただけたようで、スタッフ一同の励みになります。今後もより満足度の高いお食事と快適な空間をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

