もも焼きこうりき 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
もも焼きも骨付きかバラシか選べ、焼き加減も選べるのでレアと普通と食べ比べが出来て良かったです。(他のお店に比べ細身?に感じた)
私は運転で飲めませんでしたが、お酒と絶対あうだろうなと思いながら食べてました。
魚ロッケや絶妙な力加減のおにぎり、月見うどんも美味しかったです。
うどんを頼んだ後に、すぐ出てくるだろうとおにぎりを頼みましたが、待ってる間にお腹いっぱいに感じてきて笑。
食べ切りましたが、お客さんが増える前に頼んでおいた方が良さそうです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
手羽塩が少し塩辛ったけど、おにぎりがすすみました。
お店もおしゃれで素敵なお店でした。
また機会があればお邪魔します。
30代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
さすが専門店
梅酒がアルコールが強くて飲みきれなかったのは残念
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

