牛角 宮崎高鍋店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と72%
- 友人・知人と16%
- 一人で4%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 宮崎高鍋店 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/12/10
ホットペッパーグルメで予約
この度は当店をご利用していただき誠にありがとうございます。
これからも、清潔感ある店舗を継続し安全と安心をご提供してまいります。
a2cs様の、またのご来店お待ちしております。
30代後半/女性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
この度は当店をご利用していただき誠にありがとうございました!
ご満足いただける商品があったこと嬉しく思います。
ぜひともまた、お食事のお時間にご利用していただけると幸いです。
50代前半/女性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
この度は当店をご利用していただき誠にありがとうございます!
また、当店をご紹介してくださるコメント、大変嬉しく思います。
ご予約時でも個室などもご希望していただけますし、より大人数でのご利用も可能ですのでぜひ定期的なご利用にもご活用ください。
50代後半/男性・来店日:2025/07/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/07/21
ホットペッパーグルメで予約
コメントが遅くなり大変申し訳ございません。
ご丁寧なコメント大変うれしく思います。本部からの対応で大変恐縮ですが、店長本人もまいまいさまのコメントに大変感動しており、励みとなっているとお伝えくださいとのことで返信とさせていただきました。
私たち一同、まいまいさまのお声が、よりこれからご来店されるお客様に喜んでいただける取り組みへの励みとなりました。
いつでも、まいまいさまのご来店をお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

