しげのぶ 口コミ
口コミ機能について
ひさはなさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
美味しい鯵フライ屋さんを検索し、しげのぶさんにたどり着きました。皆さんのコメントでも評価が高かったので楽しみ。座席はカウンターと畳席が1つあり15名程入店可。鯵フライ麦とろ膳、鯵フライ膳をいただきました。鯵は肉厚でふっくら。とても美味しかったです。檸檬胡椒がサッパリしていい味でした。1つ欲を言うと…麦とろ膳のご飯が白米ではなかったので選べたら嬉しかったかな。白米が大好きな主人は私のご飯(鯵フライ膳は白ご飯)と交換しました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ねこさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
鯵のタタキ定食を頂きました。
プリップリッの新鮮な鯵で生臭さも無く感動。
生姜のほか、レモン胡椒を一緒に提供してくれて、それもとても爽やかな風味が良く合います。
10席ちょっとの店内なので、ランチはいつも満席状態。予約した方が確実です。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初来店です。アジフライが好きなので、色々なところで食べましたが、1番です!。とても美味しくて、千葉市内でここまでのものを食べられることにビックリしました。お好みでどうぞと言われた檸檬胡椒にハマり、自宅用に買って帰りました。店主さんをはじめ、お店の方々皆さん気持ちの良い対応でした。また、ぜひ伺いたいです。ごちそうさまでした。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ひいさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/13
鯵たたき、ボリュームも凄く美味し過ぎました!お店の雰囲気も良くリーズナブルでリピートさせていただいてます!
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
家族で夕食に行かせて頂きました。
お店のスタッフさんの対応も笑顔でとても感じ良かったです。
鯵のたたき、アジフライ、フグの唐揚げとても美味しかったです。ハイボール、あんず酒美味しかったです(^^)
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。