土山人 阪急32番街 口コミ
口コミ機能について
めぐさん
20代後半/女性・投稿日:2026/05/28
休日のお昼時の伺いました。少し並びましたが、そばはこしがありで美味しく、並ぶ価値があると思いました。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ゆーゆーさん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/26
おそばはとてもコシがあって、美味しかったです。
景色もキレイでした。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
のんさん
40代後半/女性・来店日:2023/01/14
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくり友人と話をしながら食事をと考えており予約をとらせていただきました。土曜日にもかかわらず、周りも静かでした。高層階ですので風景も綺麗でし、ゆっくりと会話ができました。せいろと天ぷらもとっても美味しく大満足でした。
また行かせていただきます。
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:その他(お店と相談)
カノンさん
40代後半/女性・来店日:2022/08/27
ホットペッパーグルメで予約
28階なので景色が素晴らしい
ホテルで食事をしているみたい
だけどお値段はリーズナブルでコスパは
良いと思います。しいて言うなら
もう少し一品料理の品数があると嬉しいな。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
美味しいお蕎麦を日本酒と楽しみたくてこちらのお店を選びました。せいろ蕎麦は岩塩をつけて食べてみたら大正解でした!
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。